iPod shuffle

発表されてすぐに予約したiPod shuffleが今日届きました。
なかなか追いつかなかった生産がやっと落ち着いたらしい。
USBメモリよりちょっと大きいくらい。軽い。
実際USBメモリとしても使えるというのが売り文句のひとつ。
iPod miniみたいに色のバリエーションが増えたりするのかしら。
できればピンクがほしいんですけど。
それにしてもパソコン関係のモノの進化はすごい。
音楽を持ち歩くのもいいけれど、資格取得の時などにも便利。
家のどこにいても聴けるし。
おまけなのか初回特典なのかAppleのリンゴマークステッカーが入っていました。

昨日の雪は朝には雨で融けてバイクで通勤できました。
よかった。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-02-25 21:42 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧