It's a Shame

c0058978_22252959.jpg

久々モデルのスウィートプードルさん。

ドールショウではありがとうございました!!
1週間遅れのお礼ですみません。
会社の決算も無事に終わって何か色々と抜けた感じです。
ドールショウが終わるとしばらく出店予定のイベントがないので
うれしいような悲しいような。
年明けから縫い続けていたので、ほっとしてるのが大きいかな。
本当にありがとうございました!!

ドールショウでは…。
一週間前のことと思えないほど時間が経ったような気がします。
前夜はやっぱり朝まで縫っていました。
毎度ですが今となってはあの追い詰められ状態もよい思い出。
お買上げくださった方、お立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。
販売終了後にカードサイズのBe Free*写真を無料配布しました。
これね、小さいからプリントするのが結構大変だったりします。
プリンタがよくカードを飲み込んで止まります。
でも今回の写真のカードは自分がほしかったんだ。
通販の時にでもまたプリントします。

ブースの展示もたくさんの方に写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。
ブログ等へのUPはご自由にどうぞ。
うちのブースは妹くんが記録を兼ねて撮っていましたが
わたしは撮ってないので、他で画像を見られるのが楽しみです。

通販の件ですが、ラインナップ含め、しばらくお待ちください。
資材も切れてたー!と注文中です。
ドールショウでいただいたリクエスト、前回までの通販で頂いたリクエストを含め
検討してお知らせします。
基本的には受注製作になるかと思います。
よろしくお願いします。

拍手頂いた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




iさん
色違い、春っぽい組み合わせでいってみました。
ミントグリーンが思いの外可愛くて気に入っています。

Mさん
色々とお気遣いありがとうございます!
ドールショウ、楽しかったですね。
レポのお知らせありがとうございます。
お返事の続きはそちらで。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-04-13 22:59 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧