卒業

c0058978_2132029.jpg

1週間が早いです。

寒かったり暖かかったりの繰り返しでいい季節になりましたねー。
今夜は月が綺麗です。
先週は宴会→コンサート→宴会、って感じで毎晩連続で遊んでいました。
週に2回の宴会は疲れるよね…。
3月末の決算で営業所の業績が全国一で、週明けすぐに社長が慰労に来ました。
いつも営業所の業績はよいのですが、今回は純利益も前代未聞なくらいすごかったので
あちこちの同僚からすごいねーって電話が来ました。
そりゃ忙しいはずだよね。よく乗り切ったよ。みんな。

今の時期は布屋さんにも春夏新作布が出てきてわくわくな季節です。
冬布も深みがあって素敵な布が多いけど、春夏布は鮮やか綺麗な色が多くて
ときめきます。
今日も布を買いました。わくわく。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




4/13のIさん
いつもありがとうございます!
風邪は治りましたか?
通販の準備はまだなのですが、色々考え中なのでもうしばらくお待ちください。
チェリオ色違いセットとか妄想中です。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-04-20 22:01 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧