PANDA AIRLINES

c0058978_2332377.jpg

Sweetsはほしかったけど付属のスプーンは別にいらないので
持て余しています。
そしたらTくんが使い道を色々考えてメールくれた。

携帯にスプーンをデコる。
スプーンアクセを作って通販の時にあげる。
その他…。

ほしい人がいたら差し上げます。
まじで!

デコると言えば、会社のKさんが携帯をデコって見せてくれました。
デコパーツも余ったからってたくさんくれました。
会社で使ってるシャチハタとかスタンプ台とか試しに軽くデコってみました。
可愛くできてうれしかったのでマジカルピック(吸着式ピンセット)や
接着剤など買い揃えてみました。
マジカルピックを使うと驚くほど作業が早くできるのでびっくりしました。
手作りって楽しい。

日曜日の夜は何もなかったら絶対何か縫ってます。
今夜はお人形服じゃないけどひとつ仕上げました。
c0058978_23151075.jpg

ずーっと前に買ったバッグについていたパンダ。
大熊猫航空有限公司。
Panda Alrlines.
使わなくなったので外してバッグは処分しました。
何か作る時にリサイクルします。可愛いなー。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-04-27 23:22 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧