GW

ゴールデンウィークも終わりです。
会社の休日は暦どおりなので、明日から会社です。
今年はお引越しするつもりなので、物件を探したり、実家へ行ったりしました。
祖母が急に入院してしまって(緑内障で)お見舞いに行きました。
片目を手術して、もう片方の目も入院中に手術して病室では
片目にアイパッチみたいなのをしていました。
眼帯じゃないのね…。鉄のアイパッチみたいの。触らないように。
片方の視力がほぼなくなるみたいですが、うっすらは見えるそうなので
まだよかったのかな。
もうすぐ退院ですが、退院後の方が大変そうです。
入院する前は昨年大病して手術したとは思えないほど元気で
階段もちゃきちゃき昇り降りしていましたが、入院中に膝痛なども
出てきてしまったので、今後はどうなんでしょうか。
緑内障はわたしも近視が強いので気をつけるように眼科の先生に
言われています。毎年検査受けるようにって。
なので、祖母が入院した時はわたしも恐怖でした。
祖母は本を読んだり写真を見たりすることが大好きなので
入院当初は落ち込んでいたようですが、今は淡々と現実を
受け止めているように見えます。

祖母の入院でお正月ぶりに弟1に会ったので、色々と話しました。
弟1は実家に寄り付かないので、こういう機会でもないと話すことがないです。
普段は一年に一度会うか会わないか…。
次に会うのはいつのことやら。元気なのでよいのですけど。

momoko7の詳細が発表になりましたねー。
恐れ多くもBe Free*も参加させていただくことになりました。
7年前の8月、DOLLHEAD EXHIBITION 2001で
初めてMomokoさんを連れて帰った時には
こんな未来が待っているとは思いもしませんでしたが(当たり前)
こうやってMomokoさんに関わることができて、人形者として
本当にうれしいです。
がんばるぞー!おー!
というこで、どちらさまも8月8日の金曜日と9日の土曜日は予定を空けておいて
くださいね。今のうちに手帳に書いておくように。
あと、携帯のスケジュールにも入れておくように。
ついでにお家のカレンダーと会社のカレンダーにも花丸しておきましょー。

通販の件ですが、待たせすぎじゃないのか、とブーイングかと覚悟してます。
色々並行してできるといいんですけど。
もうしばらくお待ちください。すみません。

ブーイングと言えば、とあるブログからリンクしてあったゲームのページ。

http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index.html

10個のアイテムを置いていくと次々に展開していくゲームです。
全部のアイテムを置き終わった時に、すべてのアイテムのレベルが
MAXになればクリア。
これがね、順番に置いていくだけなのに結構難しいのよー
3時間くらいやってしまった。
置き方がダメダメだとブーイングされます 笑
そして音楽が耳についてやめられないっ。
クリアしましたが、クリアした時の感動はなかなかです。
お暇なときにでもどーぞ。

c0058978_2341797.jpg

c0058978_2343560.jpg

c0058978_2344774.jpg

VISTA QUESTで撮った写真嫌いの実家のワンコと玄関の飾り。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-05-06 23:08 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧