BLUE MAN

今日は六本木へ行ってBlue Manの公演を観てきました。
TVで公演を観て、影響されて2ヶ月前くらいにチケットを買った時は
まだまだ先だな~と思っていたけれど日々が過ぎるのは早いことで。
すごくよかった!観客巻き込み型のステージでずっと笑ってました。
次に日本に来るのはいつになるか分からないし、本場へ観に行くことも
今の時点では考えられなかったので、一生に一度のチャンスかもと思って
買ったチケット。
買ってよかったね、過去のわたし。
色々書くとネタバレになってしまうので書きませんが、世界は広いなーの
一端を感じられたステージでした。
唯一撮っていいロビーの様子。
c0058978_22323142.jpg

一昨日は実家へ行って祖母をお見舞いしてきました。
今はまだ気力体力が戻っていないので、横になっていましたが
それでも思ったよりは元気でした。よかった。
c0058978_22261137.jpg

母が犬の散歩の途中で拾った羽根つきの羽についてる実。
開けてみたらちゃんとあの黒い実が入っていました。
名前は分からなかったけどネットで調べたらムクロジの実って言うんだって。
ネットって便利ねえ~
それ以前に、羽根つきの羽の錘が植物の実だってことを知らなかった。

今日はお人形も届きました。
昨日から風邪っぽいので、画像はまた今度。
最近風邪ひく前に耳の中って言うか耳の傍のリンパ腺が
痛くなります。疲れてても痛くなるっぽい。
なんでだろう。今日は早寝です。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-05-11 22:33 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧