MOMOKO

昨夜は遅くまで起きていて、最初に買ったMOMOKOちゃんの着せ替えをしてました。
ずっとお人形棚でデフォルトのドレスを着たまま飾ってあって
写真に撮ったのも2回くらいなので、たまには着せ替えないとダメかなと思って。
このMOMOKOちゃんは、最初に発売されたコで黒髪です。
元々そうではなかったと思うけれど、しみじみと見たら
短い髪のお人形にありがちな髪が浮き上がり現象になっていました。
前髪とかがこう、なんていうの浮き上がってぶわっと。
お湯パーマしないとだめだと思う。

着せ替えしたのは実は初めてです。
オリジナルのドレスがLWメンバーさんの手作りモノだったので着せ替えできずにいました。
(買った時には手作りだと思わないで買いました。)
昨日着せ替えて初めて分かったことがあります。そのドレスについて。
でも、今日は書かないで今度お湯パーマして可愛くなったら
画像と共にそのこと書こうかなと思います。
あ、でも書かないかも。秘密にするかも。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-02-27 22:38 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧