overflow

c0058978_23411226.jpg

♪街の灯がとてもきれいねヨコハマ~♪

昨日は世田谷でアンティークを見てご飯を食べて、オカダヤで買出しして
夜はLiveでした。
仕事が落ち着いてきたので有給取って沖縄旅行な同僚も。
いいなー、南の島。
そんな感じで毎日元気です。

風邪が長引いて長引いて、早めにお医者さんに行ったにもかかわらず
昨日まで薬を飲んでいました。
周りでも風邪ひいて長引いている人が多いです。
みなさまもどうか気をつけて。

ここ数日、本も読んでDVDも見て色々と満タンになりました。
昨日見たアンティークのシャンデリアとかアンティーク家具に囲まれた
カフェの空間とかゆったりしたソファとか、色々満タン。
先月も行った渋谷DUOでLiveがあって、椅子並べた席かと思ったら
思いがけずテーブル付きでゆっくり飲みながら観られて贅沢Live。
生歌はすばらしいです。いつも言ってるけど。
c0058978_072128.jpg

今月アタマに携帯を買い替えてワンセグ付きになりました。
ワンセグで予約録画なんかしようかと思って、全く疑問に思わずに
ミニSDを買って携帯に入れようと思ったら入らない。
あれ?なんかmicro SDって書いてありますけど?
もうミニSDの時代じゃないんだね…。
買い直したmicro SDったらちっちゃ!吹き飛びそう。
2Gなんですけど、指先くらいの大きさしかないですよ。
指先というか爪くらいの大きさ。
10年くらい前にネットするために買った最初のノートパソコンの容量って
確か6Gとかだったよーな。
今考えると嘘みたいな感じ。ハイテク恐るべし!

ワンセグって都内だとどこでも受信するのに神奈川県は
ダメな場所が多いですね。
TVって普段でもほとんど見ないんですけど、せっかく付いてるのに
見れないのは悲しい。人間ってワガママ。

momoko7のお洋服、妄想の上では決まったので、試作始めようと思います。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-05-22 00:36 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧