朝ですよ

c0058978_0493348.jpg

VISTA QUEST
お人形ブログなんだから画像くらいお人形にしたいものです…。

朝は起きれる方です。
目覚ましなくても大丈夫。多少寝不足でも大丈夫。
すごく眠くて疲れてて、でも起きなきゃいけない時(イベント直前とか)には
起きなきゃいけない時間になると、なぜか超悪夢をみます。
すごい怖いの。巨大なバッタが出てきたりする。
その悪夢で起きなきゃダメだよ、って脳が仕向けてるっぽい。
すごいね。どんなメカニズムなんでしょう。
悪夢の内容も色々だけど、どうもわたしは虫が苦手らしくて
虫が登場することが多い気がします。コワイよー。
最近、同じようなことを書いている人を見たので、割とよくあることなのかもです。
ま、それはいいとして。
この後は、ちょっと怖い話。
怖いの嫌いな人のためにたたみます.
怖いのダメな人は、Moreをクリックしないように。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!




怖いって言っても、全然怖くないです。自分的には。
今週の初め、起きなきゃいけない時間にまだ眠ってました。
その時に親友が出てくる夢を見ていました。悪夢じゃなくて。
突然、右の肩の辺りを二回、ばんばんって叩かれて目が覚めました。
はっとして目が覚めました。
まだ叩かれた感触も肩に残ってて、思わず部屋を見回したけど
誰もいない。
誰が起こしてくれたんでしょう?
おかげでいつもどおり朝ごはんも食べて、元気に出掛けられました。
ありがとう、誰か。
親友が起こしてくれたのかな、と思いながら何度も思い出したけれど
あの感触は夢じゃないと思います。
(親友は健在ですよ、念のため。)
全然怖いとか思わなかったけど、不思議~~
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-05-23 01:15 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧