香港A型

ぐずぐずしていた風邪も、ほぼ治って元気です。
今日友達からメールが着て、子供からインフルエンザがうつってしまって
仕事も10日休んで、ご飯が食べられないので点滴を打ってきたとのこと。
それは大変!
彼女の家は遥か遠くで、すぐに駆けつける事ができない場所なのです。
電車だと4時間の距離。
何をしてあげればいいんだろう、と思ったけれど買い物もままならないだろうと思って
帰りにレトルトお粥や果物やお菓子を買ってきて送ることにしました。
明日ヤマトの当日便で送れば、明日のうちに届く。

彼女は花粉症でダブルパンチなのです。
わたしは一昨年あたりから”花粉症になりそう。”な感じがしていて
怖いので既に1年半くらいの間、毎日ヨーグルトを食べています。
あるある大辞典でやってたから。
花粉症についてのログ
元々ヨーグルトって好きじゃないのに。
コンタクトレンズ常用者なので、花粉症の諸症状は恐怖以外の何者でもないのです。
会社でも過去に花粉症になった瞬間の人を目撃したことがあって
本当に怯えてます…いつかはなるだろうけど。
営業所でも、転勤などで人が入れ替わってもいつも全体の半数の人が花粉症です。

友達に送る荷物にカードを入れて、ぎゅっと蓋をしました。
早く治りますように。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-02-28 21:25 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧