Raindrops

c0058978_0562750.jpg

Momoko7さん仕上げ中。
もうすぐ締切です。
今になって作りたいものが増えて資材を注文しているわたし…。
c0058978_0574390.jpg

小さい。小さいよー。
ラインストーンの先に細いチェーンを付けて、超極少丸カンに繋ぎます。
このチェーンにこの丸カンは通らないと思うな、というくらい
どちらも細いのですが、絶対通るハズ。
目で見る限りでは、通らないと思う、というか判断できないくらい小さいです。
うちにある工具全部出して、悪戦苦闘。
一個目は難しかったけど、二個目はすんなり。よかったー。

明日は季節外れの歓送迎会。
入社した時の最初の上司が転職で退職します。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!!
以下お返事です。




Tくん
涙のたらこキューピーほしいよね!
でももうスーパーには売ってなかった…。
わたしもスパ好き!!
海老とバジルが最強ですわ。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-06-20 01:21 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧