7色

momoko7さん、納品しました。
最初に作ったブラウスは、後から作ったアイテムと微妙に合わなくて
最後まで気になっていたので、締切ぎりぎりに作り直しました。
小さいことだけど丈とかフッティング具合とか、ココ、ここがちょっと思って
違うかも~~と考え始めると気になって気になって。
朝方まで縫っていましたが、作り直してよかったです。
可愛いですよ!
納品のためにmomoko7さんを箱に納めたら、きらきらしてました。自画自賛。
お披露目はまだ先になるけれど、気に入ってくださる方がいたらいいな。

7月はアイドールですね。
夏が来るなーと、この時期は心躍ります。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
c0058978_22595644.jpg

VISTA QUEST
横浜の夜景。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-06-25 23:02 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧