本気お片付け

今年はお引越しする予定です。
4月くらいに思い立って、時間のある時にあちこち片付けていました。
一ヶ所に長く住むとモノが溜まりますね~
元々コレクター気質だし、困ったものです。
「ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門」という本を
2ヶ月くらい前に読んで、心機一転。
この本、すぐやる気になれて、なかなかよかったです。
ここにきて、引越しの話が具体化してきました。
土曜日は粗大ごみの処分を予約しました。
今まで、なんとなーくやっていた片付けも、本気です。
本気になると、これ、どうしようかね?と思っていたモノも捨てられます。
これを機に新しい気持ちで暮らせたらいいですね。
と言っても、モノを増やさずに暮らすのはたぶん無理ですが…。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!

6/28 18:43の方
ありがとうございます。momoko7さん、どうかお楽しみに。
お披露目がわたしも楽しみです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-06-30 00:32 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧