Summerin'

今日は夏空で夜になっても暑くて、今年初めての真夏日。
会社のモータープールに出たら、紫外線チェッカーもあっという間に
MAXの濃い紫に変化しました。

暑いの大好きってわけじゃないけど、心置きなく「暑い。」言える日を
ずっと待っていた気がする。

先月末までは出る気満々だった7月のI Dollは、引越し時期と重なるので
欠席になりそうです。
イベントお休みするの初めて。ちょっとさみしいですね。
予定外に会社の研修なども入ってきたので、ちょうどよかったのかも。
すごく可愛い布が届いたので夏の風にあおられるようなお人形スカートを
作りたいんですけど。
今月末には、だいたい落ち着く予定です。
そしたら8月。うかうかしていたら夏が終わってしまう。
8月になったら通販やりたいです。

ライオンさんが届きました。
お人形遊びはしばらくおあずけなので、まだ箱入りのままです。
可愛いね。何着せようか。
あとはブーティがふたつ。
ブリキさんは縁がなかった…。
予約日に宴会があったりで、チャンスを逃したみたいです。くすん。
白っぽいブーティ、ほしかったからうれしいな。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
c0058978_249454.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-07-05 02:50 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧