金魚

今日はとっても暑かったです。
特に朝の温度の急激な上がり方が夏っぽくてワクワクしました。
夜はほどほど涼しいです。

明日は引越し先のご近所へご挨拶に行く予定なので
挨拶用の品を買いに行ってきました。
引越しも久しぶりなので、ネットで色々調べてみたらご挨拶の品って
地域性があるみたいです。
最初は洗剤みたいな日用品にしようかと思ったけれど、最近は洗剤も色々あって
例えば液体洗剤を使う人に粉洗剤を持って行っても困るかも。
タオルは一般的だけど、わたしはいらないなー。
かと言って、食べ物も知らない人からもらうのは嫌な人もいるかも。
などと色々考えて、ご近所は小さいお子さんがいる人が多いようなので
結局ヨックモックにしました。
食べ物だけどね…。
会社で頂いた時も、いつもみんなに好評で、わたしも好きです。
ヨックモックと同じフロアに源 吉兆庵があるのを発見したので
去年と同じく金魚を買ってきました。
c0058978_0505685.jpg

I Dollは、主催側に欠席連絡をしていますが、主催側は特に何もしないそうなので
パンフやWebに載るし、当日スペースも準備されています。
ここで告知する以外ないのですが、当日Be Free*はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-07-13 00:48 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧