海の日

**Be Free*は都合により、アイドールはお休みします。**

海の日はアイドールですが、お引越しです。
なぜか同じ日になってしまいました。
ごく近所のお引越しなので、小荷物は自力で運んでいましたが
大きな家具は業者さんにお任せすることにしました。
しかし、この時間まで準備に追われています。
イベント出るのと同じくらい追い詰められてました。
追い詰められるのは運命なのかしら。

ここ数日はいろんな手続きなどで、お人形の方に気持ちが向いていなかったけど
今夜は素敵なお話を頂いたので、かなりお人形向きです。
早く縫いたいなー。
引越しの片付けの時に、こんな布がこんなところに!みたいな再会があったので
また縫いますよー。
早くお部屋を整えて、縫いたいです。

しばらくネットに繋げません。
メールの送受信はできますが…。

明日、アイドールへ行く方は楽しんできてください。


拍手いただいた方、ありがとうございます!!

Tくん
モノが半分くらい減った気がしますが、引越し先に持っていくものも
結構あってびっくりです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-07-21 03:48 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧