夏の夕暮れ


c0058978_1502860.jpg
日曜日に手続きなどがだいたい終わり、普通の生活に戻りました。
宅配便も引越し後に転送サービスを利用できたりして、とっても便利。
顔見知りの配達の方、数名には声を掛けておいたので、転送サービス前に
メール便もちゃんと新居に届いてすごいです。
後は少し家具を足して、エアコン入れて、少しづつ各種住所変更の手続きをすれば
大丈夫かなー。
ネットも光で無線になったので、いい感じです。
ここ数日はいろんな人(業者さんとか不動産とか)と話してなんだか知識が
増えた感じ。
でも夏の引越しはやっぱり大変だったので、しばらくはのんびりしたいです。

待望の8月がやってきます。
何が待望って、やっぱり夏休みかな。
momoko7もあるし、夏を満喫しなければ!

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




Nちゃん
いつもお気遣いありがとう~
無事に色々終わりました。
お家が一番!になるよう居心地のいい空間が作れたらいいね。

Mさん
まだ収納関係が手付かずのままだけど、あと一日頑張れば終わるくらいに
なりました。
わたしも9日に行く予定です。
でも、同じ日の夕方にLIVEの予定が入ったので、あまり長居はできないかもです。
お会いできたらいいですね!
超楽しみです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-07-30 01:50 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧