ランドセル

以前作っていたリカちゃん用のランドセルは、ここ2年くらいお休みしています。
去年の終りくらいに、また作りたいなーと思って材料をチェックしたら
赤いランドセルの材料が足りませんでした。
先週、注文していた材料が届いたので、裁断し始めています。
そうしたら。
ちょっとしたコツとか手順を忘れていて、忘れていたので失敗して最初からやり直して
そして思い出し考えながら作っています。

作るってこういうことだよね、なんて改めて思ったりする。

仕事が忙しくなってきたので帰ってきて少しの時間だけれど切ったり縫ったり。
4月のドールショウには、赤いランドセルを出そうと思います。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-03-01 00:00 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧