momoko7 土曜日 その2

可愛い…。
お人形に見えないです。リアル。
c0058978_2172514.jpg
c0058978_2173728.jpg
c0058978_2174743.jpg
c0058978_2175840.jpg

今回縁がなかったブリキさん。未練がましく撮ってみました。
綺麗だ。
c0058978_21893.jpg

こんなパネルになってました。すごい!アイドルみたい。
パネル、記念にもらえないかなー。家に飾りたいです。
c0058978_2182490.jpg

作家さんmomokoの写真はほぼ全滅。
サマーさんなんて一番うまく撮れてないです。
どの作品も個性的で、もしもキャプションがなかったとしても
どなたの作品なのか分かるくらい個性的で輝いていました。

今回、参加させて頂いてとても勉強になりました。
本当にありがとうございました!
感想を頂いた方、会場に足を運んでくださった方、ありがとうございました!!
c0058978_21424674.jpg

受付の1分の1momokoさん。とても綺麗。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-08-11 21:08 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧