サマメモ!

c0058978_9475782.jpg

今年の夏の思い出はお引越しとmomoko7とサマメモ!
momoko7の後に、逗子海岸へ行ってきました。
話題の音霊~~Liveで思いっきり夏の思い出を作ってきました。
真夏の海の家でのライブはとっても暑かったけど(空調はない)
ホント楽しかった!
c0058978_9522726.jpg

あいにくの曇天で既に夕方だったけど、まだ泳いでる人がたくさんいました。
今年は荷物になりそうだったのでやめたけど、来年はビーサン忘れずに
持って行こう…。

この間まで新居にエアコンがなかったので、暑さにもすっかり慣れました。
夏は早起きな傾向にあるけど、今年の夏は暑くて毎朝5時起きでした。
どんなに遅く寝ても、5時になったら暑くて目が覚める。
まさか早朝からミシンをかけるわけにもいかず、掃除したり草むしりしたり。
植物育てるのは苦手です。構いすぎて枯らしちゃう。
唯一の多肉ちゃんは元気。名前はビアーホップ。
うちに来てから二倍くらいに成長したかも。
c0058978_1011176.jpg

植替えした時に取れちゃった葉っぱ(?)
なんでもこのまま植えておくと根付くらしい。ホントかな。
c0058978_1023147.jpg

多肉ちゃんは手入れが楽なので、他の種類も育ててみたいです。
グリーンネックレスとかどうだろう。
庭にも何か植えてみたいなと植物好きな友達に相談したら色々教えてくれました。
最近は外出したらお花屋さんに寄って鉢植えや苗を見てきます。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。





8/10 Tくん
サマーさんは看板娘ってホントだね。
イベントでも一番活躍してる気がします。何でも似合うんだよ。大好きです。

8/10 Mさん
momoko7では帰りにご挨拶できずMさんはどこへ?と思いながら帰りました。
駅から一緒だったのかなー。たぶんタクシー乗り場は一緒だったかと。
こういうのが縁ですね。
momoko7楽しかったですね!来月もまた元気でお会いしましょう。
よかったらRubyさんのイベントにも寄ってください。

8/11 nさん
レポにも書きましたがわたしは土曜日に行ってきました。
なかなかお会いできませんね。でもお元気そうでほっとしました。
サマーさん、どこへ行くでしょうね。お友達のところへ行ってくれたらすごく素敵ですが。
お友達にもよろしくお伝えください。ありがとうございます!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-08-15 10:14 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧