Eliza

c0058978_22113035.jpg

雛祭りどころか残業で遅く帰ってきました。
雛ケーキのことはすっかり忘れて、家に着いてから気が付く始末。
やはり雛ケーキと言うからには、明日はもう売ってないですよね・・・

机の上のイライザ(うちのSD)と目があったので、着せ替えしました。
6分の1と違って着せ替えと言えば、グラスアイにウィッグにドレスに靴と
全部チェンジしてイメージが変えられるのがかなり楽しい。
イライザはキラキラモノが好きなので(違う、たぶんわたしがキラキラモノが好き)
アクセもキラキラ。
同じウィッグでも被り方で眉毛が出たり隠れたりして幼い顔が大人に変わったりする。
可愛い。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-03-03 22:17 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧