楽しくぱちぱち。

今日は某会合に出席しました。
買ってからまだつけるのは3回目くらいの今一番のお気に入りの指輪を付けていました。
なごやかな雰囲気の中、他の人が挨拶するのを見ながら楽しく拍手をして
会合ももうすぐ終了という時になって、ふと指輪を付けた指を見たら。
指輪の石がない!
わたしの指には、石がなくなったリング台だけがはまっていました。
そういえば、ちょっとぐらぐらしていたな、どうしよう。と足元を探したら
あった、よかった・・・
拾った石は、角が2箇所も欠けていました。
拍手のし過ぎでしょうか。
とても気に入っていたのですごく残念。
いえ、安いモノなのですけども。
c0058978_1955739.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-03-05 19:00 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧