ミニチュア仕事

ドールショウの帰りは、恵比寿→関口さんの個展→ルビーさん
→横浜とあちこち行ってきました。
関口さんの個展、すごかったですね!
ガラスドームの中に世界が詰まっていて、細部にまでこだわって作って
いらっしゃるのが伝わってきて、言葉も出ないほどでした。
あまり時間がなかったので、長居できなかったのですが
カタログとか何か紙媒体に残るといいなーと思います。
ミシンの針目が細かくてびっくりしました。針目までミニチュアサイズ。
ベレー帽を買ってきました。
c0058978_121661.jpg

お隣は、友人がお土産に買ってきてくれたこちらもミニチュアなレターセット。
c0058978_131283.jpg

9squareさんという方の作品です。
ミニチュアのミニチュアを作るというコンセプトのもと、作られたそうで
パッケージも細かい!
デザフェスにも出られるようなので、行ってみようかな。

ルビーさんのフライヤーは白蝶バージョンもあったのですが
青い蝶々にしようと思って、ドールショウの時にブースでマジックで塗っていました。
アオスジアゲハみたいなイメージで。
そしたら、席を離れている隙に友人が落書き。
その後、某Nさんがやってきてカラフル蝶々に…!!
アオスジアゲハにして展示しようと思ったのに~~!
c0058978_1144685.jpg


拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。




23日 Tさん
本当にお世話になりました!!
コメントいただけてうれしかったです。
差し入れまで頂いて恐縮です。(とってもおいしかったです!)
受注分も頑張りますね。
縫うのは全く苦にならないし、むしろハイテンションになるのですが
精神的に追い詰められるのが…。
ニットパンツ赤も、試作を近いうちにUPしたいと思います。

24日 hさん
コメントありがとうございます!
また寄ってください。たくさん作れるように頑張ります。

24日 Sさん
きゃー!コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
Sさんちのmomokoさんはサマーさんたちよりほっぺが赤くて
可愛いなーと思いました。
良かったらまた素敵momokoさんを連れてきてください。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-09-25 01:25 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧