黒い服たち

先週は久々!奈良さんのドローイングを見に行ったり、皇居の中に
人生初!で入ったり、会社の中間決算、宴会、などなど盛りだくさんでした。
maria個展からもうすぐ1ヵ月。
受注した洋服を縫ってます。
毎日縫っているのですが、これが思いの外進みません。
家族には、まだやってるの?と言われたりして。
今週半ばに納品の予定ですが、Dセットを含む受注の方の分が
もうちょっと遅れるかもしれません。
Dセットというのは、シャーリングトップスにスカート、パニエ、ネックレス、ブレスの
セットです。
本当にすみません!一日でも早くお届けできるよう頑張ります。
JR東日本のビュースイカのペンギンCMに
♪乗っても買ってもなめても読んでも飲んでも乗っても改札でオートチャージ♪
というのがあるのですが、今日はこの音楽で
♪縫っても縫っても縫っても縫っても縫っても♪がアタマの中で流れました…。
c0058978_461298.jpg

ほんの一部。
AセットのミニスカートやBセットのフリルタンクはサンプルより
更に可愛くアレンジしました。←フリルが増えてます。
Bセットの長袖ロングパーカーが縫いにくくて泣けました・・・。
肌触りがいい上質ニットを使っているのですが、ポリウレタン混紡なので
伸びること伸びること。
しつけしたり待ち針たくさんとめてゆっくり縫いました。
でも出来上がりはすごく可愛いですよ!袖をくしゅくしゅして着せてください。
お手元に届くまで、もう少し掛かりますが、よろしくお願いします!

更新しない間にも拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。







Tくん
遅くなってごめん~~!
フェーヴ可愛いよね。星の王子様はどこかで見たような?
赤いニットパンツのボンボンは赤も可愛いけど黄色とかどう?
[PR]
by Raspberry_Angel | 2008-10-14 04:26 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧