2005年 11月 06日 ( 1 )

Basic Tosca

6人目のBetsy、Basic Tosca。
一昨日、予定より早く帰ってきたデジカメちゃんと一緒に到着しました。
c0058978_1740337.jpg

ベチって髪が内側にくるんとなっているのがすごく可愛いのだけど
この子も綺麗にくるんとなっていてあどけなくて可愛い。
髪がぐちゃぐちゃになるので、頭のなですぎ禁止!と思っているけれど
たぶん近いうちにこの子もぐちゃぐちゃになるんでしょう。
ブルネットちゃんも溺愛しているけどトスカも可愛いねえ。
うちの子はみんな可愛いです。

デジカメちゃんはメインの基板を交換したとかで、それって洋服は同じだけど
中身は変わりました、ってことなのでは?
致命的な壊れ方だったのね。早く戻ってきてくれて助かりました。

先週から今週半ばまで仕事が忙しい予定なので、今日はのんびりしました。
県庁の星を読んでDVD観て。県庁の星は織田くん主演の映画になるそうです。
サラリーマンの身としては、身につまされる話だったけど
登場人物に感情移入しにくくて(登場人物の魅力が伝わってこないというか)
期待ほどではなかったです。
でも織田くんが演じるのは合いそう。
映画は期待以上におもしろくなるといいな。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-11-06 17:59 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧