カテゴリ:Yoshitomo Nara( 22 )

そして再び青森空港

c0058978_19224843.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-10-08 19:22 | Yoshitomo Nara

青森美術館

c0058978_19123885.jpg

帰りは青森からJRの予定で指定席を予約。
昨日から青森‐八戸間が不通になっていて
夕方に一度は動き出したけど、すぐにまた不通に…。
結局はまた飛行機で帰ることになりました。
時間の関係で行けなかった青森美術館に空いた時間に滑り込み。
全高8.5mの巨大な犬のオブジェ「あおもり犬」見れて感激~
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-10-08 19:12 | Yoshitomo Nara

弘前駅前りんごポスト

c0058978_15412152.jpg

ラブリー
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-10-08 15:41 | Yoshitomo Nara

街中でもA to Z

c0058978_15382160.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-10-08 15:38 | Yoshitomo Nara

A to Z

c0058978_1582523.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-10-08 15:08 | Yoshitomo Nara

サーフ犬

c0058978_1543272.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-10-08 15:04 | Yoshitomo Nara

吉井酒造煉瓦倉庫

c0058978_10172367.jpg

やっと着いた~
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-10-08 10:17 | Yoshitomo Nara

今日はきみどりの日

午前中会社へ行って、やっと連休突入!

昨日は休み前とは思えないほど営業所が忙しくて
既に一足早く休暇を取っている人もいたのもあって
人手が足りないくらいでした。
電話が鳴る鳴る…。
去年名古屋に転勤になった同僚が帰省ついでに遊びに来ていて
半分本気で、手伝ってよ~!と言ったら
「子供をプールに連れて行かなきゃいけないから~!」と言いながら
早々に帰ってしまった…。

c0058978_1503173.jpg

amazonから届いた装苑とcapsuleのCD。
偶然にも同じ色。黄緑色。
その後に届いた奈良さんのA to Zのうちわも、同じ色でした。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-08-12 23:41 | Yoshitomo Nara

奈良酒

この夏のA to Zの開催に合わせて作られた
奈良さんのカップ酒が届きました。
ダンボールはこんなの。
c0058978_3543124.jpg

ピンクのテープも去年販売された奈良さんのイラスト入りテープ。
パッケージが凝ってるってうれしい。
で、中身はこれ。
c0058978_3552879.jpg

タワーになったカップ酒。
何個買ったんでしょう。えへ。
c0058978_3564498.jpg

カップに奈良絵付き。全部可愛い。完璧。
中身は料理酒になります。
ひとつくらい飲むかも…。かんぱーい!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-07-13 04:00 | Yoshitomo Nara

WALK ON

c0058978_4244677.jpg

ひとつぶパールのネックレス量産中…

奈良さんの公式ブログになにげなーく結婚宣言が書いてあって
A to Z(展覧会)で結婚式やりたいって書いてあってすごくうれしくなりました。
結婚してもA to Zが終わっても、これからもずっと日本に住んでいてくれたらいいな。
情熱大陸で動く奈良さんを1年ぶりに見て、元気そうだなと思っていたけど
そんな気持ちが作品にもきっと投影されてるんだろうな。
でも彼女にまだ言ってないって…。
そんな風にずれてる奈良さんが好きです。おめでとう!

関東でも時々夏日が来るようになって、暑いの好きじゃないのにうきうき。
きっと今まで過ごした夏に楽しい思い出が多くて
夏イコール楽しいなんだと思う。
楽しくても忘れてる記憶もきっとある。
でも楽しかったことだけは蓄積されてく。

とりあえずは目前のイベント準備。
うきうきしてる場合じゃないです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-07-01 04:46 | Yoshitomo Nara

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧