<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さて

c0058978_23341013.jpg

お久しぶりです!
もう4月も今週で終わり。
春服セットは、無事にすべての方へ発送を完了しました。
大変お待たせしてすみませんでした。
また、お待ち頂きありがとうございました。
ここも放置で...ごめんなさい。

到着後にメール頂いた方にお返事もできていませんが
GW中にお返事を差し上げます。
春服セットは時間は掛かりましたが、作るのが楽しくて楽しくて
出来上がって台紙にセットするたびに、にやにやして眺めてました。
小さい洋服って可愛いよねー。
レースやリボン、小さいパールって可愛いよねー。
今回のスカートは、レースの入れ方、レースの種類、スカートの長さ、
リボンやパールの装飾などひとつづつ変えて、オンリーワン仕様にしました。
どうか気に入っていただけますように。
本当にありがとうございました。

日にちも経ってしまいましたが、Cat-Nap展 0.99でお買上げ頂きました方も
ありがとうございました。
いいなと手に取ってくださる方がいるから、作り続けることが出来ると思うので
足を運んで頂いた方、お買上げくださる方には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
Cat-Nap展 0.99に出した猫と遊ぶためのワンピは
再販予定は今のところはないのですが(布在庫がないもので)
再販のご要望も頂きましたので、何か違う形で作れたらいいなと
思っています。

仕事も3月が決算期だったので、ばたばたしていましたが
この春は、ずーっと一緒に仕事をしてきた直属の上司が転勤になったり
関東圏合同歓送迎会パーティーがあったり、別れと出会いも多く
慌しい日々でした。
今日も他部署の歓迎会に混ぜてもらってきたのですが
二次会で転勤してきた人と話していたら、実はわたしと入社日が全く一緒で
入社順に付く社員番号がわたしと連番だということが判明して
かなりドラマチック?でした。

春のドールショウは、毎年必ず出ていましたが、今回はお休み。
今時期は、イベント前でパニック!というのを何年も繰り返してきましたが
今年は少し違うGW前です。
取り残されたような寂しさを感じないこともないのですが
まーたまにはいいよね、という感じです。

8月のmomokoイベント、ディーラー参加が決まったのですがすごい楽しみ!
ディーラーさんもたくさんで、どれだけmomokoだらけになるのか
すごい楽しみ!!
遊びにいらっしゃる方も、momoko持参だったりして
会場にいるmomokoは一体何百体(何千?)みたいな感じでしょうか。
これから発売のmomokoも発売が楽しみなラインナップだしー。

あと、参加予定のイベントは6月にひとつ決まりそうです。
至近のイベント参加はそんな感じです。

春から夏は一番好きな季節なので、ひとつひとつクリアしつつ
季節も楽しみたいと思います。
でも今年は寒い日も多いですよね。
今夜は冷たい雨で寒かったです。
メールやコメントで体調を気遣ってくださる方が大変多くて
ありがたかったです。
無事に忙しい時期を乗り切れたので、また頑張ります。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-04-28 00:10 | 今日のできごと

「Cat-Nap展 0.99」

c0058978_1113161.jpg

深夜に気付く、「Cat-Nap展 0.99」はもう明日なんですね!
わたしは決算処理で一日仕事です。
お天気も上々みたいだし、遊びに行かれるみなさんは
どうぞ楽しんできてください。

Be Free*のBOXの番号は、13,14,15です。
よろしくお願いします。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-04-03 01:13 | 人形服

「Cat-Nap展 0.99」開催と参加のお知らせ

c0058978_23181759.jpg

「Cat-Nap展 0.99」

今度の土日、ルビーさんのお店で「Cat-Nap展 0.99」という
猫イベントがあります。
Be Free*も初参加します。

イベントの詳細はルビーさんのブログにて
http://rubyinthesoda.blog60.fc2.com/

2010 . 4.3(土)---4.4(日) 
12:00~16:00
場所 西麻布Ruby in the Soda

Ruby in the Soda社長ネコKuma子が主催いたします
ネコ好きアーティストによるネコ好きのためのまったり親バカイベントが
順調に育っています!!

★★★ [ネコBOX100]
ネコ好きアーティスト(手芸作家、ドール服作家、音楽家などなど)が
出品したネコグッズや小作品を10cm四方(Sサイズ)の箱に入れ
販売いたします。
今回より15cm(M サイズ)登場!!全部で100コ☆集まります。

Sサイズ・・・2000円
Mサイズ・・・6000円/8000円
(注)初日は箱の中身を見ることが出来ませんので
事前に参加アーティストのサイトなど
をチェックしてお目当ての箱を捜して見てね。
2日目は混雑時以外は箱の中身を見ることができます♪

★★★みんなの猫写真ボード
皆様のおうちのネコちゃんの写真や街や旅行先で出会ったネコちゃん写真など
どんどん貼りにきてください!!

★★★お買物が終わったら、デカkuma子ソファーのあるまったりコーナーで
猫談議しましょう~♪
猫本コーナー、Rubyのおやつなどをご用意して
Rubyの看板猫がお出迎えいたします。
------------------------------------------------------------------

Be Free*はmomokoサイズの部屋着ワンピセットを出品します。
Sサイズの箱(2000円)で3個です。
ワンピ自体に猫モチーフなどは入れていないのですが
個人的テーマは
「おうちで猫と遊ぶ時のワンピセット」です。
ごろごろしながら猫と遊ぶために着る大好きなワンピ。
c0058978_23191411.jpg

セット内容は、白いワンピと花柄靴下、あと市販品なのですが
すごく気に入ってる猫スタンプの3点セットです。
c0058978_23313179.jpg

猫スタンプはふーっ!ってやってるの。ぎゃー可愛い。
c0058978_22441926.jpg

ワンピは3着ともリボンとかちょっとづつ違います。
布はワッシャー加工してある綿麻のローン、ナチュラル布。
デニム履いたり、綺麗な色のパーカーやカーディガンを
羽織っても可愛いと思います。
c0058978_23321287.jpg

箱にはリアル猫シールを貼って
c0058978_23223424.jpg

リアル猫シールも可愛くてお気に入りです。にゃー!
c0058978_22504822.jpg

横にはピンクのレーステープを貼りました。
c0058978_22572629.jpg

週末は、お花見がてら、是非猫イベントに遊びに来てください!!

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
受注分到着のメールもありがとうございます!!
以下、拍手のお返事です。

More
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-04-01 23:10 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧