<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

火曜日 夜10時

c0058978_22204176.jpg

Dollchick+ vol.3から早1週間。
冬に一度もひかずに逃げ切った風邪に、今頃かかってしまいました。
悪化しそうな予感がしたので、おじいちゃん先生のいる病院へ
行ってきました。
ここの薬がよく効くので、助かります。
2年ぶりに訪れた病院の待合室に、なぜか石屋さんで見かけるような
実物大ピカチュウの石像が飾ってありました。
すごくよく出来てるの。
ピカチュウの丸みが違和感なく立体化されてて
写真を撮りたかったけど、病院という場所なので
やめておきました。
おじいちゃん先生は相変わらずお元気そうでよかった。

去年の今頃、青山のライブハウスに何度か行って応援してきた
新人の歌手が、来月から始まるドラマの主題歌を歌うことになりました。
フジテレビの火10です。

逃亡弁護士→ http://ktv.jp/toubou/
彼女の名前は、和紗(かずさ)ちゃんと言います。
関西中心に活動しているのですが、覚えていたら主題歌を聴いてみてください。
京都弁で可愛いんですよ。
お人形みたいなルックスからは想像できないような歌声です。

イベント後に拍手コメント、メールありがとうございました!!
お返事遅くなってごめんなさい。
以下、お返事です!

More
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-06-29 22:49 | 今日のできごと

ありがとうございました!

c0058978_22132490.jpg

Dollchick+ vol.3無事に終了しました!
前日というか当日の深夜のブログ更新。
ホントにすみませんでしたっっ!
当日、会場でひとり、設営しつつ告知遅すぎだよね、と反省しきり。
更新記事を見ることなく会場にいらしていた方々にも
心配をお掛けしていたり。

お買上げ頂いた方、写真を撮ってくださった方、またお話してくださった方
本当に本当にありがとうございました。
メールも携帯に飛んできて一日楽しかったです。
ひとり参加だったので、出歩くこともままならなかったけれど
お隣のディーラーさんにはとても親切にして頂き心強かったです。
ありがとうございました。

イベントってやっぱりいいな。
c0058978_22201680.jpg

今回の展示はmomokoコラージュ。
額に販売品の部屋着に合うような小物をたくさん飾りました。
c0058978_2221438.jpg

こんな感じ、というイメージ先行で当日会場で作りました。
momokoさんを留めるのに、いつも持ち歩いている糸と針を持ってこなかったので
どうやって留めるか悩んだ末、強力両面テープで数ヶ所を留めてます。
一日、剥がれずによく持ちました。
コラージュ、面白いですね。
また違うイメージでやってみたいです。
c0058978_22301313.jpg

全景。
当日午前4時に過去作品でコーデしていたわたし。
これがまた楽しいんですよ。
暑くなりそうだったので夏休みコーデ。
↓みんなに可愛い~!って言ってもらった人気者チョコさん。
c0058978_2236461.jpg

お話した方全員が大作戦!の意気込みを語っておりました。
momokoファンが大注目のイベントですねー。
遠方の方も、イベントに参加したことがない方も、この夏は大作戦へ!
イベントって本当に楽しいですよ。
一生の思い出になること間違いなしです。
ちょっと話はずれますが、数年前に行った青森での奈良さんの展覧会も
無理して行ったんですけど、今は本当に行ってよかったと思います。
何度も何度も思い出します。
この夏の大作戦も、一期一会のイベントになることだと思うし
夏の思い出作りにはもってこいじゃないでしょうか。
わたしもおかげで気合が入りました!

参加していたmomokoディーラーさん。
去年、ご縁があってランチした方が素敵服で参加されていました。
ネムリコネムコさん。
c0058978_22462259.jpg

c0058978_2247282.jpg

バブーシュカ似合ってて可愛いなー。
(ピント甘くてごめんなさい。)
仲良しお隣同士で参加されていたみづしまさん。
c0058978_22562725.jpg

c0058978_22564383.jpg

超絶癒し系美人。
前髪可愛い~!

いろんな方のおかげで一日楽しかったです。
本当にありがとうございました。

次回は大作戦ですね。
皆様、頑張りましょう!

★更新さぼってる間にも拍手ありがとうございました!
コメント頂いた方には、個別にご連絡を差し上げます。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-06-21 23:02 | 人形服

Dollchick+ vol.3

Dollchick+ vol.3に参加します!

公式ブログ

http://www.dollchick.net/

既にイベント当日になりました。
いろいろと後手でごめんなさい。
Be Free*は小花柄シリーズの最後で部屋着を販売します。
c0058978_292039.jpg

前が短くて、後ろが長い裾変形のトップスにショーパンのセットです。
c0058978_2145781.jpg

大福さんの足の赤いネイルを見せたくて、靴下類はセットしていないです。
この小花柄も今年は受注セットのレギンス、Cat Nap展の靴下と使いましたが
今回の部屋着分で布在庫がなくなりました。
とっても気に入っていた布で、購入したのは数年前で、当時もイベント販売用に
ちょこちょこ使っていましたが、今回で最後の在庫分。
白地に赤い花ってすごい好きなんですよ!
夏のまったり部屋着として、是非着せてください。
c0058978_2151377.jpg

大福さん可愛いなー。
Be Free*は今回はお手伝いなしの一人参加で、展示もこじんまりになるかと
思いますが、是非立ち寄りください。
久しぶりのイベント参加なのに、あまり緊張もしていなくて
前日もあんまり焦ってなくて、真夏みたいな青空が見える部屋で
のんびり準備していました。

お天気もまずまず、暑くなるかもしれませんので対策は万全に!
では明日(今日)お会いしましょう!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-06-20 02:20 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧