<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy New Year Eve

あと数時間で今年も終わりですね。
よい年だったかと言うと、よい年だったかな?
いろんなことがあって、いろんなことに気付いた年でした。
後で振り返った時に、あの年が転機だったんだと思うのかもしれません。

お人形関係は離れぎみでしたが、それでもここへ来てくださる方々へ。
今年一年本当にありがとうございました。
そして一年のうち、いまの時期しか使わない言葉。
「どうぞよい年をお迎えください。」
きれいな言葉ですよね。大好きな言葉です。

来年も皆様にとってきらきら輝く年でありますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。

以下、お返事です。

More
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-12-31 17:36 | 今日のできごと

年末です

c0058978_18285340.jpg

思いっきり更新しない間に、年末です。
今日から会社の冬期休暇が始まりました。
たびたび更新止まることは多かったけど、2ヵ月以上は初めてじゃないでしょうか。
来ていただいていた方、たまにパチパチしてくださった方、またコメント頂いた方
ありがとうございます。
ホントすみませんでした。
コメントいただいた分は大切に読ませていただいています。

えーと近況。元気です。
前の日記から一応リンクさせると、検定試験3級は無事に合格しました。
一緒に受けた後輩も無事に受かって、喜びを分かち合いました。
その後輩の喜び方がすごーく可愛かったです。
合格証書をアタマの上にかざして、事務所のみんなに向かって
受かったー!受かったー!って 笑
わたしが楽天的に絶対受かるよ、受からないはずがないでしょ、なんて
言っている時にも不安がっていたので、ホントよかったです。
上位級(2級)も受験予定ですが、2級から国家試験になるので
合格率25%程度。あらー。

更新しない理由のひとつは、パソコンが思いっきり調子が悪いことです。
起動しない、ネット中に勝手にシャットダウンする、処理が遅いなどなど。
面倒になって、何日も起動しなかったりするうちに、家では
全くパソコンに触れない日々になってしまいました。
メールは携帯で読めるし、不便も感じなっている今日この頃。
今日は部屋の大掃除してから、パソコン内も大掃除して少し改善した感じです。
もうちょっと更新するようにします。えへへ。
c0058978_18412260.jpg

唐突に最近買った椅子です。
何年も使って、ややアンティークになってきた木のスツールがあったのですが
友人が気に入って連れ帰ったので、代わりに買いました。
座るつもりじゃなくて、踏み台にするためです。
これね、手作りなのですが可愛いし座るとほっとするんですよ。
踏み台にするにはもったいなくなってきたので、たまに座ってます。
気になった方は、「ニコルソンプラス」で検索してみてくださいね。
家具屋さんです。
手作り家具って高価かと思うけど、思うより安いのでは?
送料も無料になる地域があるし。
ハンドメイドな暖かさがあって最近のお買い物では一番気に入っています。
c0058978_1852987.jpg

年末だから恒例のミスドの福箱を買ってみたり。
こういうのを買う時にはウキウキ早起きして出掛けるわたし。
予約も可だったのですが~予約なしでも大丈夫でした。
中身は、リラクマ大好きな超癒し系のAちゃんの元へ。
彼女は最近家に泊まったのですが、何かあるたびに仔犬みたいな目で
すがるように見つめてくるので男でなくても守ってあげたくなります。
c0058978_18552529.jpg

で、AちゃんとTが行って来た京都土産の一部。
京都まるんの「うらら」は抹茶砂糖。
抹茶大好きなので、テンション上がりました。

お人形の話はどうしたーって感じですね。
1月のドールショウは参加決定です!
販売物などお知らせは、もう少しお待ちください。
ここから下はわたしの健康に関することなので、たたみます。
興味がない方がほとんどかと思いますので気になる方だけどうぞ。

More
[PR]
by Raspberry_Angel | 2010-12-30 19:19 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧