<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ピクニック

c0058978_18405352.jpg

秋の行楽シーズンですね!
寒いの大嫌いなのですが、去年は秋が楽しかったので
今年もかなり楽しみです。
連休中は東京でアフタヌーンティーをしたり、友人が遊びに来たりで
満喫しました。
その中で、印象的だったピクニック!
前日にAちゃんから
「明日はピクニックに行きましょう!」って連絡がきて、それからずっと
アタマの中でピクニックマーチが離れない。
本牧の某所にて晴天の中、貿易船と海を眺めながらピクニック。
お弁当とお菓子と飲み物と。
簡易テントで日差しを遮って、それぞれ本を読んだりダラダラしたり
非日常な感じが楽しかったです。
ピクニックと言えば、今年買ったミニチュア。
c0058978_18405668.jpg

ミニチュアピクニックかご。
この中身がセットされているものは、そこそこいいお値段だったので
躊躇しましたがこういう夢があるものは買わずにはいられませんねー。
今年はハイジオットのミシンも買ってしまいました。
これも結構高額でした。

ピクニックマーチ、知ってますか?
知ってる人が少ないんですよね!
と言っても、わたしも
♪ピークニック ピークニック あるけあるけ!
のところしか歌えないんですけど 笑
[PR]
by Raspberry_Angel | 2015-09-27 18:52 | 今日のできごと

ペンコレ!

c0058978_0533733.jpg

週末ですねー。
DSはついに浜松町ファイナルですが、Be Free*は申込みしていないので
今回は参加しません。
ファイナルこそ出るべきなのですが。
DSも1回目から参加しているので、普通に考えたら出るべきでしたが
お祭りとはいえさみしい気持ちにもなるので、出なくてよかったのかも。

ということで、お人形と関係のないことをUPしています。
ずっと前からSuicaのペンギンは大好きなのですが
ビューカードのポイント交換にこんなものがあったので
交換してしまいました!
ゴルフやらないのにゴルフセットです。
ゴルフボール、クリップとマーカー、ティーとケース。
画像では分からないですがティーの頭にもペンギンの顔がついてます。
可愛すぎる!!
ゴルフ自体は20代の時にかじったことはありますが、もう全然やってないのに
今度やることがあったら使おうかと。←いつ
ビューカードのポイントはガンガンたまるので
いつもはモバイルSuicaのポイントに交換するのですが
今回は迷わずゴルフセットに。
残りはSuicaポイントに。
ついでにSuicaペンギンのグッズショップでもお買い物しました。
c0058978_0534014.jpg

これ。ポチ袋大好きなのですが、これは…。
もうやられたって感じです。この感性に。
可愛すぎて言葉にならないです!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2015-09-05 01:05 | モノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧